東日本大震災復興支援 チャリティTシャツ:リニューアル

昨年おかげさまでご好評をいただき、全国各地からご 購入いただいたチャリティTシャツが、
首もと涼しげなVネックタイプとしてリニューアル!

津波で工場を失ったものの、業務を再開した三陸中央印刷様(大槌町)のご協力で、今年も継続販売いたします。
現地の産業復興の一助として、また今なお困難を抱えた方々のために、復興支援のお気持ちを共有していただければありがたく存じます。

皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

従来のブルーに加え、新たにネイビーもご用意しました。

Tilust

pray, support, and act for TOUHOKU
(東北のために祈りを、支援を、そして行動を)

ブルー ネイビー

三陸中央印刷

今回プリント・販売を手がけてくれる三陸中央印刷の臼沢社長です。
津波で工場が被災し、借家で業務を再開したばかりです。
業務用の印刷機器を揃え、以前のような事業の完全復活まではまだ長い道のりですが、大槌町の復興に向けてがんばっています。

※当Tシャツは近日中に、大槌町の復興商店街など各所にても販売開始の予定です

デザイン:中鉢 富砂子氏 www.fukoblog.com
現在ニューヨークでアートディレクターとして、ロゴやジャケットデザインなどアーティストのアート関連を総合で手がける。ビヨンセ、マイケルジャクソン等も担当。

当Tシャツには宗派名や団体名など明記しておりません。
どなたでもお気軽に着ていただけるデザインとなっています。
被災地での活動のみならず、各種イベントの際に、また被災地のご友人への プレゼントに、様々なシーンでご活用ください。

■商品について

VネックTシャツ
ドライメッシュタイプ
サイズ:S・M・L・XL
カラー ブルー、ネイビー
価格 2,000円
送料 500円(3枚以下の場合/日本郵便レターパック500使用)
4枚以上は実費ご負担をお願い致します。

◎団体割引も受け付けております。お気軽にご相談ください。

振り込み用紙を商品と同梱しお送りします。商品到着後7日以内にお振込下さい。

■収益について
現地の支援団体を通じて、「いま必要な、確実に被災者へ届く支援」として活用させていただきます。

■企画
秋田県曹洞宗青年会 http://www.sousei-akita.net/
ビハーラ秋田 http://vihara.main.jp/

■ご注文・お問合せ:三陸中央印刷(有)
〒028-1122
岩手県上閉伊郡大槌町桜木町4−8
TEL 0193-42-2591
FAX 0193-42-2326
注文用紙ダウンロード
※FAXの場合は切り取らずに送信してください。

またはビハーラ秋田の申し込みフォーム よりお申し込み下さい。